koshihimoya-weBLOG

愕然

なにやっとんじゃぁ~







清原==!!


噂はありましたが
まさか 本当に覚せい剤に手を出していたなんて(T_T)

そこまで堕ちたか…



清宮にも負けんと自慢の
子供も居る言うとったやんけ…



なさけない


ほんま なさけない



清原伝説は
ダーティーなまま 終焉を迎えました…






さて

家族がなかなか揃わんこともあり
我が家は 前倒しで
昨日 節分をとりおこなった



まるかぶり用に注文しちょった
恵方巻きを取りに
あるお店へ 行ったときのこと



予定時間より半時間前だったが
もう出来ちゅうかもしれんと
取りに行くと




「出来ております」



しかし
注文品が置いてあったのは
なんと




冷蔵庫内


しかも

置いてある 他の注文品の中でも



一番奥やった




もう 愕然…





それでも文句も言わず
持ち帰ってきたが




160203a.jpg


4本ある注文品のうち
1つは注文違いやったし…




さらに 当然


酢飯は冷え冷え

海苔はじっとり




さらに

注文違いのツナカツの(正解はツナだけ)



カツが冷え冷え
(これは食えん)



いったい

どればあ前から作って
冷蔵庫に入れちょった?というばあ




海鮮巻きもあったので
ネタの保全のための措置かもしれませんが




量販店やコンビニじゃあるまいし…



安うも ないし(1本平均700円)


前倒しで 1日前だったので
それほど忙しゅうもなかったろうに

あんまりこと…








さて

こうして
節分も済ませたし

気を取り直して
今日はこれから

お城下へ行ってまいりま~す♪








鬼に笑われんばあの時間に帰ってきます…(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






スポンサーサイト


  1. 2016/02/03(水) 17:01:52|
  2. 辛口コラム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<管理 | ホーム | こだわり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4069-1b91a62b