koshihimoya-weBLOG

先ほど 午後8時前に
京都出張から帰ってきて
いそいで飯食って 風呂飛び込んで
少々くつろいでおります(^^)



一泊での出張でしたが
今回は妙に腰へきて
ハードな出張となった…




それでもお家の風呂へ飛び込んで浸かれば
多少疲れも飛んだ気がいたします




今日のお話は
昨日、出張前に観戦に行った
「市町村対抗駅伝」
中1から7年連続出場となった次男坊の
最後となる?応援であります



昨年の須崎市チームは
なんと7位入賞でした


今年はエースが大学進学で抜けたものの
連年の入賞を目指して走ります



朝の仕事を終え
そのまま安芸市を抜け
同級生の息子の応援に



160201a.jpg


田野あたりで
追いつきました
中学生区間の競り合いの様子




そのまま須崎市は微妙な順位で
最終区を迎える


そして
連年のアンカーを任された次男坊の出番でしたが




160201b.jpg


一人を抜いて
後半8位でのゴール



タイムはさほどではなかったが
入賞ならずも総合9位を死守
高知新聞に無事名前が載りました(^^)



それにしても
各選手の区間タイムの平均が
そのまま総合順位とならんあたりが駅伝の妙




来年はぜひとも
須崎市チームの入賞復帰を願って止みません






そして 応援を終えた足で
昨日、そのまま京都に向かい


向かっている最中に
9位の結果を聞き
ホッとして 腰痛も少し癒えた気がした(^^)




そんな出張のお話は
また明日にでも♪






それにしても昨日は暖かい1日でした
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






スポンサーサイト


  1. 2016/02/01(月) 21:37:14|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こだわり | ホーム | 気持ち良く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4067-48399add