koshihimoya-weBLOG

ホット

今日は
寒さも少し和らいだ感アリ(*^_^*)
ホッといたしますね



しかし
近所の畑では

160127d.jpg


何とエンドウに花が付いちょる(;゜0゜)

でも なんぼいうたち
早すぎやろ…


暖冬⇒極寒になったり
植物もアタフタしよるのかもね







さて


昨夜は 久しぶりに
「赤から鍋」


160127a.jpg


見た目にもホットな鍋
暖かくなりますし 美味い


自分はコチュジャン追加で
さらにホットにいただきました(^^)


汗が頭の先から出てくる…


冬は汗かくこと少ないので
こうして食材で汗かきましょう?




こうして鍋をつつきながら
テレビを観戦


もちろん錦織クンの
全豪準々決勝でしたが




負けちまった…(--;
残念





しかし
その後


オリンピックアジア予選にて
U-23代表



160127c.jpg


見事出場決定成~る♪



準々決勝のイラン戦といい
準決勝のイラク戦といい


最後の最後に決勝点を挙げる
何ともホットな展開でありました



勝ったからよかったものの
夜中まで観戦しちょいて
負けちまったら 腹立ちますもんね



ドーハの悲劇からはや23年
悲劇を知らぬ世代が同じドーハで
同じイラク相手にやってくれました



本番でも
強豪スペインを破って勢いに乗り
ベスト4まで勝ち進んだ
前回大会のような活躍を ぜひ!!









その前に、決勝で前回大会3位決定戦のお返しを!!
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/01/27(水) 17:18:09|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<油断 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4062-0a395e1a