koshihimoya-weBLOG

必ず

昨夜から未明にかけ
大荒れの天気


午前中は晴れて暖かかったものの


お昼になると 今度は
寒~いお天気に急変(‐‐;




こうなると 温い汁ものが欲しくなる




今日のお昼は一家そろって



160118f.jpg


ラーメン


本格的に具材を入れると
家で作っても 
美味しゅうございます(^0^)




そして午後になると

交じりの
冷たい時雨が降ってきた



もう山間部では
雪になっちょりますろう…










こうなると 必ずや


あれにお目にかかれるはずと



くそ冷いなか

カメラを持って 出動する
アホなわたくし




まずはカワセミ発見




こう寒いと


160118d.jpg


♀は狩りに出かけ




160118e.jpg


♂は お留守番?



鳥の世界でも
男はたっすいのう…





そして午後4時も過ぎた頃


お目当ての あれが出現










160118a.jpg


が出た


なかなか見事な虹でやんす♪



ちょうどそこへ


160118b.jpg


アンパンマン列車 通過




160118c.jpg


3両とも アンパンマン仕様で揃っておった



その後
しばし虹を眺めながら
散歩の続きとしゃれ込んだ



明日からもっと寒くなりそうとのこと
どうかみなさま
お風邪など召されぬよう





さて



160118g.jpg


須崎市長が無投票再選なり
2期目を迎える



民間から飛び込んで 市長となられ
1期目はなかなか苦労されたと思いますが


2期目には 更なる思い切った改革を
必ずや
成し遂げてくれるはず



財政的に 死に体寸前の須崎市


差し出がましいOBにも
この際 すっこんでもろうて
大阪市並みの改革を ぜひ!!





もう待ったなしでっせ








インフルエンザもそろそろ流行の兆しとか…お気を付けあれ
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/01/18(月) 17:58:42|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シンプル | ホーム | 飛んで来る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4053-3960e391