koshihimoya-weBLOG

情報

今日はお休みを利用して


160110a.jpg


「STARWARS」

観にいっちょりました♪



もう楽しみで楽しみで

映画の内容に関する情報を
観るまで 一切シャットアウトしちょりましたほど



しかも


映画6回見たらタダ


なんと 無料ご招待ときた




そして
おなじみのオープニングから始まった2時間20分



いやあ よかった(涙)



浸ってまいりました…


SW好きなら
劇場で見ちょいたほうが ぜったいえいで♪








さてその前に


お昼の腹ごしらえに向かったのは
日赤病院にほど近い




160110b.jpg


天丼や(にしかわ)


【先日】も天丼食うたばっかりやろ?って



実は そのBLOGをアップした日に

【えびのすけ】より



「ココゎ逝ったかよ?」


情報が舞い込んだ



なかなかのお値打ちで♪
天丼好きなら絶対のオススメとのこと




天丼好きはたまらず 速攻で行った次第



開店同時の11:30 一番乗りだったが



8席しかないカウンターが 10分で埋まった…\(◎o◎)/!




そしてほどなく




160110c.jpg


えび天丼780円 登場

えび3匹に 野菜が三品



嫁は天丼(並)680円
こちらはえび1匹に鯛とイカ
野菜が3品



速攻でかぶりついたところ




160110d.jpg


美味~い♪


先日の久助とはちがい
衣は さっくさくの食感


えびのグレードも こちらが上手や


タレの味も 関東風に近く
昔、東京に居った時代に覚えた
天丼の味みたい



あっというまに完食させていただいた(^0^)




もちろん天丼好きの嫁も

「イカが柔らか~い♪」と

絶賛でしたぞよ



カウンター8席しかないのが
もったいないような
それで いいような


名店でありました



お店の情報は⇒



次回はぜひ

天丼(上) ご飯大盛りで!!決まり







高知市は良い食べもん屋さんが増えて うらやましい…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/01/10(日) 18:18:11|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<絶品 | ホーム | 豪勢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4045-806bc753