koshihimoya-weBLOG

早く

昨夜はあるお疲れさん会の2次会で
【味道筋】さんというお店に


「魚が何もなくてごめんね」ということであったが




160107c.jpg


大将が手早くタチウオを料ってくれた

美味~い(^0^)



フグ料理の有名なお店で
フグ皮の湯引きも
サービスで出していただいた


2次会なので
肴はこれで十分すぎるほど
久しぶりに お燗した日本酒を
しこたま いただきました



美味い酒に 美味い肴
高知に生まれてよかったわ♪





さて
お正月が明けて
早くも 七草


160107b.jpg


嫁さん作の七草粥をいただいた



代替えの野菜も入っちょりまして
正真正銘の七草とはいかんが(^^;
気は心?




それにしても
なんとも暖かい冬で



160107a.jpg


庭の梅も 例年より早く咲きそうな雰囲気


こればあ暖かいと
久しぶりに冬ゴルフでも
行ってみたいなあ~



と そこへ







「行かんかえ?」



ちょうどお誘いが来た(^^;



昨年の初ゴルフは
なんと5月に入ってからやったが
今年は早くも 1月に初ゴルフとなりそう



さあ






練習するか
(絶対せんと思う…)







昔は絶対行かないかんばあに 正月初ゴルフに行ったもんでしたが(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2016/01/07(木) 17:44:29|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<比べれば | ホーム | タマゴ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4042-234ba404