koshihimoya-weBLOG

がらりと

今日は1月初旬とは思えぬ陽気
高知市では気温が20℃以上まで上がったそう


あまりの暖冬ぶりは
寒さ嫌いにとってはうれしい誤算ですが
寒い時はそれなりにないと
困る商売もある


まあ心配せんでも
そのうちがらりと寒うなるでしょう?







さて 昨日1/3は



こんなところへ



160104a.jpg


高知の酔っぱらいの聖地
「葉牡丹」でありまする



扉をがらりと開けると
そこはもう酔うたおっさんだらけ(^^;



待っていたのは



160104b.jpg


同級生たち

女子4~5名?
男子5名



そして
葉牡丹がよう似合う
すでにおっさん化した昔女子2名ほど…(--;







ここで2時間半ほど
勢いを付けちょいて



次に向かったのは


160104c.jpg


「ガッティーナ」
二つ上の先輩が経営する
おしゃれな お店




160104d.jpg



上品な料理に
上等のワイン





1次会では大騒ぎであった わたくしらも
ここではさすがに 飲み方ががらりと











160104j.jpg


変わりませぬ…(--;



ハマミ(左)…もしかして
そろそろ










ち○こ生えちゃあせん?



そしてここでも大騒ぎをしちょいて





160104f.jpg



眉毛が7時25分になった
某院長を置き去りにして






160104i.jpg


屋台へ

(ハマミの屋台へのハマり方がすごいが)






160104h.jpg


にんにくラーメンをやっつけて
須崎へ帰ってまいりました



毎年のように お正月三日
なんとなく集まる同級生たちですが
やはり何とも楽しい♪




もうはや来年で 高校卒業35周年となりますが
いつまでもこうして
元気で楽しく 飲もうねえ♪








少々女子に押され気味ではあるが(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2016/01/04(月) 18:39:55|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 関係ねえ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4039-fd7eb8ec