koshihimoya-weBLOG

変化

今年最後の貰いもんは


151231a.jpg


K子さんから 白菜の漬物
これが絶品でやんす(^0^)


昨夜は これを肴に
一杯やらせてもらいました



しかし こういうものが好きになったとは
年齢とともに 好みも変化している証拠ですかな?







さて


明けて 大晦日
例年に比べ
なんとなく暖かい



151231b.jpg


時代も変化して
文明の利器?ケルヒャー導入により
恒例のシャッター掃除も
ずいぶん楽になった



【例年】と同じような
シャッター掃除写真に見えますが


今年
ちょいと変化をつけてみた…





毎年 ヨコ写真やったのが
今年はタテ写真




そして


握る手が 



まあ そんなことはどうでもよく(^^;



大掃除の後は

急なお葬式にいってきたり


そして昼となり


151231c.jpg


今年最後の麺類は 鍋焼きうどん

いつもなら夜の年越しそばでしたが
夜がお鍋により これで年越しとなりました





さあ いよいよ明日はお正月

今年1年ありがとうございました



どうかみなさま 良いお年を お迎えください











良い方向に変化する年でありますよう♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/12/31(木) 15:04:14|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<13年目 | ホーム | 行き着かん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4035-1df1a447