koshihimoya-weBLOG

要らない

昨夜は 久しぶりのトンカツ



151227a.jpg


嫁さんの得意料理でありますが
なかなかにヘビー
これ以外何も要らないほど
お腹が張った(^_^)




その夜分から
少々気温も下がり気味になってきた



151227b.jpg


朝起きると 快晴



お店を開けて 年末恒例の
要らないもの整理にかかる




151227c.jpg


物置を埋め尽くしていたダンボールも
まとまると これくらいに
今年最終となる 明日の不燃物に出さねば




その後 
外回りに出かけ



途中 ミサゴくんを見つけ
しばし撮影に興じる


151227d.jpg




151227e.jpg


トンビは 要らん…(--;





撮影しながら もしかしたら
今日は 夕焼けがきれいではないか?と


夕焼けスポットへ車を走らせた

(仕事捗らんはず…!?)






151227f.jpg


ええ夕焼けや~♪
言葉など要らない





と ファインダーを覗いていたところ
夕日の左に 虹のようなもの発見



151227h.jpg



環天頂アークや 環水平アークとも違う…




なんだろね?この現象
調べておこう



151227i.jpg


しばらく眺めておったが
夕日が沈んでいくとともに
すぅーっと消えていった




綺麗なもの見ると
なんだか得した気分で
良いこと起こりそう



気分良く
あと4日となった 大詰めの未年
乗り切りますぞぉ(^^)







写真で見るより ずっと綺麗やったで(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/12/27(日) 17:53:09|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<プレミアム | ホーム | しっかり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4031-43ae179d