koshihimoya-weBLOG

感激

昨日早朝
冷え切った海辺を通り掛かると



151220a.jpg


都会の方々が見たら
ぜったい感激するような
あまりに美しい光景




151220b.jpg


船が雲の上に浮かんでいるかのよう




この光景を背に
冬の都大路
全国高校駅伝大会の応援に出向き
先ほど帰ってまいりました




一度生で見たかったとはいえ
実際、全国トップ級の走りを目にすることは
感激極まりないイベントでありました




詳細は明日以降にアップするとして



高知工業を応援くださった皆様
本当にありがとうございます




また、高知の片田舎の選手ばかりを鍛え上げ
7位入賞を成し遂げた山田高校の走りも
実際に目の当たりにして
感激いたしました




今日は疲れを癒し
残る年末の仕事に精を出したいと存じます




では(^0^)








しかしまあ 疲れたわい(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/12/20(日) 22:41:30|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ギャップ | ホーム | 対抗>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4024-9ea994af