koshihimoya-weBLOG

黄色

今日はお休みを利用して
こんなところへ



151213a.jpg



【ちより街テラス】

車屋先輩の城であります
用事は 軽自動車の定期点検



お昼にはちくと早かったが
ついでのもちに 2Fのソレイユで昼食



151213b.jpg


わたくしは
昔ながらのオムライス
黄色い卵がきれいに巻かれております


151213c.jpg


サラダ付


151213d.jpg


嫁さんは チキンなんばん




お料理はどれも上品で
女性向の感がありますな
とっても人気で 店を出るころには
10人以上の入店待ちができちょった




その後、いろんな買い物を済ませ帰宅



半日、車に乗っちょったもんで
運動がてら 散歩に出かけた


151213e.jpg


暖かい冬入りのせいか
ロウバイが早くも 黄色い花を咲かせ


151213f.jpg


黄色いスイセンもあちこちに




今日も非常に暖かかったし
今年はこのまま
暖かい冬となるんでしょうか?



151213g.jpg


冬になるとよく姿を見せる モズ(♂)も居った




散歩道を一周して
帰ろうと思うた瞬間




久しぶりにあの鳥発見(^0^)




帰るの止めて
撮影に興じた詳細は

また明日にでも♪








あまりに暖かいと、逆に心配になりますよね~地震とか?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/12/13(日) 17:19:01|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠い | ホーム | 寂しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4017-953dbc8c