koshihimoya-weBLOG

三昧

昨日の貰いもんdayは



151211a.jpg


マグロのお刺身が届いた♪
脂が乗って なかなかおいしい
どっさりあったので マグロ三昧の夕飯となった




あとは

151211b.jpg


自家どれのほうれん草があればよろしい(^^)



これをビールで流し込んだ後は



151211c.jpg


最近 マイブームのトマト酎ハイ




よう人から




「腰ひも屋さんは いよいよ肥えんのう」といわれるが



健康?には留意?しちょりますのよ
(うそをつけ)




というか 歳がいってか
夜はあまり食べん傾向にある





しかし


昼は結構食うんです



151211d.jpg


昨日の 荒れたお天気が
うそのような今日のお昼は



151211e.jpg


うどん
(ちくと暑かったが…)



これだけでは 腹が満たされんので




もちろん 定番の




151211f.jpg


サイドに稲荷寿司




すると当然








151211g.jpg


お揚げ三昧



でも


揚げ大好き人間にとっては
至福のひと時なんすよ(^^;



この世からお揚げが無うなったら





困る(--;ばあ





多分一生 治らんでしょ…(笑)








さて



昨日 


151211h.jpg


南国市でこんなことして遊んでおる
【あやつ】


忘年会の誘いをかけたところ




さっそく日取りが決定





詳細は⇒【こちら】




さて 何人集まりますかのう~♪






このBLOGをよう読んでくれておる
「かんぴぃさん」は当然来てくれるろうし



たぶんご近所さんの


【熊猫さん】

たぶん開始を待ちきれず

1時間前から座っておるはず




そして



【モンブラソ社長】



キャサリンいわく
強制参加だそう…(--;
(かわいそうに)





誰でも参加自由ですので

来たい人が居ったら
いくらでもどうぞ



夜遅くまで たのしく
バカ話三昧で 飲みませう♪









予定のこの日は 1階のスーパー閉店の日だが…大丈夫か?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/12/11(金) 16:43:11|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<寂しい | ホーム | >>

コメント

>熊猫どの

そうはいかんこと わかっちゅうはずであります。

1時間前は無理にしろ、定時にはお願いします\(^o^)/
  1. 2015/12/11(金) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

>キャ

しっちょたか…閉店。
妙に寂しい日ながやけんど 盛大にやりましょう\(^o^)/
  1. 2015/12/11(金) 23:35:19 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

>モンブラン社長どの

そんなわけにいかんこと
一番わかっちゅうはず(^^;
覚悟を決めて参加確定で。
  1. 2015/12/11(金) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

きゃ!!
ワタクシの名前が!!!

腰ひも屋さん、キャサリンさん
ワタクシ その日 仕事ながですけんど〜
  1. 2015/12/11(金) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

確かにその日は一階のスーパーが閉店の日です。

でも、腰ひも屋さんと、熊猫さんと、ユタブランが来るのなら

土佐の國は営業しますとの事。
(実話)

7時に予約を取りましたので

こっそりと参加される皆さん

宜しくお願いします。


  1. 2015/12/11(金) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. キャサリン #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

ワタクシ、何もしておりませんが…
恐縮&自粛かもです(^^ゞ
  1. 2015/12/11(金) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. モンブラン社長 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4015-fb3ddc94