koshihimoya-weBLOG

昨日は 私的1回目となる忘年会

【某院長帝国】忘年会



実は これに先立ち
帝国理事会が開かれましたが




さしたる議題も無く
議長のわたくしが 権限を振り回し








2分で終わらせた




だって はよう飲みたいもん…(^^;




で すぐさま会場の「魚貴」へ移動



151210a.jpg


151210b.jpg


美味し料理と酒を



151210c.jpg


幹部一同堪能させていただいた♪





151210d.jpg


鍋の向こうに 某院長



ここ数年

高知県の医療業界において

荒らしのように
次々と事業を展開してきた 

暴飲長某院長帝国でありますが



今年はさしたる議題もなかったように
その勢いも 少々落ち着いてきた感??があります




そのうえで 聞いてみた…





「次 なにやるで?」






「えーと あの~」










「夜の高知を制覇しちゃろうと思うちゅう♪」



ドピンク色に染まった 
その目論見とは?


期待期待♪




詳細が入り次第
お伝えいたします?







さて

今日はよう降ります上に
風邪も吹き荒れ まるで冬の嵐のよう


北海道や東北で こういうお天気になると
猛吹雪になっちまうんでしょうな



高知に住んでて よかった・・・




さておき



嵐といえば

遠く南海上に









151210e.png


TD=熱低発生

いわば 台風の卵みたいなもんですが



もしこれが 台風に発達すれば





今年・12カ月すべての月において


台風発生となります



気象庁が観測を始めて以来65年
初の出来事となりますか?



そうなれば




【台風のような男】

久しぶりに忘年会を兼ねて 盛大に

お祝いでもせにゃならんかね?





構えちょきよ~!?








某院長の2次会以降の足取りは…知らん(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/12/10(木) 16:11:46|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<三昧 | ホーム | 乗って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4014-1b969ad5