koshihimoya-weBLOG

嬉しい

今年も取引先の問屋より



151207a.jpg


お歳暮の新巻鮭が届いた♪
冷蔵・冷凍して 半年は持つ
毎年 嬉しいいただきもの




そんな土曜日は


151207b.jpg


晩酌も早めに切り上げ




昨日・日曜日はゴルフに出かけた


151207c.jpg


場所は 先週男子プロゴルフツアーの行われた
KOCHI黒潮CC
嬉しいことに 寒くもなく風もない
絶好のコンディション



最初のうちはバタバタしておったが
最初のハーフは 嬉しいことに48点で収まり(^0^)
後半に期待が持てる




昼に たんまりガソリン(=ビール)を補給し
後半の1番ホール



会心過ぎるティーショットは なんと


151207d.jpg


300ヤード近い飛距離が出た♪
下りを利用したとはいえ
こんなに飛ぶのは久しぶりで なんとなく嬉しい




そして 黒潮コース 最終9番ホール



151207e.jpg


いつも苦労する
難しいパー4で バーディーをゲット
これは超嬉しいうえに 後半41点となり
合計89点は久々の90切り



終わり良ければすべてよし(^^)で



一旦家に帰った後





151207f.jpg


ゴルフと日ごろの疲れを 合わせ癒しに
【ゆの森】へ出かけ 




151207g.jpg


大好きなお湯に浸かった後
レストランで美味しいものをいただいて
帰ってまいりました




BLOGも久しぶりにお休みいただいて
身体にも心にも嬉しい
の~んびりした
なんとも良い休日であった(^^)




年内にあと1回くらいは
こういう休日 欲しいもの…?









みなさんはどの温泉がお好きですか?私は近いところでは 断然ここ(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/12/07(月) 16:46:33|
  2. ゴルフ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<異なる | ホーム | てっきり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/4011-380df8a3