FC2ブログ

koshihimoya-weBLOG

旧正月

今日、日曜日も3週連続でお休みをいただきました
朝寝坊を出来るのが、この歳になってもうれしいものですね
昼間はチビたちと遊んでやって
夕方からは嫁さんの弟宅へお邪魔しておりました

今日は暦の上で「旧正月」
本正月は忙しい両家も、今日はゆっくり出来るということで
遅ればせながらの新年会であります
司牡丹の新酒や濁り酒、果ては十勝ワイン98年物など
たらふくご馳走になってかえって来ました

またまた大酔いになって帰ってきた腰ひも屋
しかしながら、自らのBLOGチェックは忘れまいと
アクセス解析を開いてみると・・・・


ん?

accesse06.jpg

いちばん左の数字が1月中の日付
いちばん右が、その日のトータルアクセスなのですが・・・・



なんじゃこりゃ!?

accesse07.jpg

今日の時間別でアクセスを見ると、お昼前後から驚異的な数字が並びます


一日のアクセス数が一ヶ月のアクセス数なみ・・・・
普段、日曜日はアクセスも少なく
30~50といったところなのですが
まだ9時過ぎでこの調子


間違いではないかと確かめてみるも




やはり間違いない・・・

もしかしてこれは


腰ひもブーム到来か!!??

さてはみのもんたが「おもいきりテレビ」で取り上げたな

いや、今日は日曜日だったか・・・


では


アクセス数の伸び悩む【エンタケ理事長】のいやがらせか?



などと考えながら
冷静にリンク元を解析してみると
芸能・ニュースに殴りこみ!!
というBLOGにたどり着きました

記事内容中にある
「安藤美姫なんかもスッピンは見られたもんじゃない」
の部分をクリックすると、私のBLOGの過去記事へ飛ぶようになってます
このひょんなひとことの悪口を見つけて、管理人さんがリンク貼ったおかげで
爆発的なアクセスになったんですね
しかしびっくりしたなあ もう

このBLOG、なんだかわけのわからない出会い系みたいな感じですが
かなりアクセスの多いBLOGなんでしょうね
おかげで最終的には、ここ1ヶ月のアクセスを1日で上回ってしまいました^^;
今まで、一日の最高アクセスは260程度だったのですが
桁が違う・・・

私のアクセス数を気にしているかもしれないエンタケ理事長、
すまんのう
スポンサーサイト





  1. 2006/01/29(日) 22:34:15|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アホなトップは社員がたまらん | ホーム | バーンアウト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/401-385a0d74