koshihimoya-weBLOG

出番

朝晩が すこぶる寒うなってきた


151104c.jpg


その分
日光がありがたくなってくる




151104a.jpg


先日の【紫色】に続き
白いクレマチス(テッセン)も咲いておった

季節外れの開花が
朝日に映える




151104b.jpg


朝露を集める リュウキュウ芋
今年はメジカの漁が少なく
出番があまりなかったので
ほとんど減っておらん

あとは枯れていくのを待つのみ



来年は出番の多きことを願う(^^)





夜も寒さを感じるまでになってきたので


151104d.jpg


昨夜は今季初・鍋の出番

トップバッターは「寄せ鍋」であった




実は初鍋は 「しゃぶしゃぶ」といきたかったが





前日、鍋パにいっちょった長男が



「昨夜はキムチ鍋としゃぶしゃぶやった」



当然、こうなりました…(^^;



鍋続きでも
我慢してくれるばあ
良しとしちょこう か






さて

藤川球児に
阪神復帰の可能性が出てきた


151104e.jpg


現役時代の金本監督と球児
この光景がまた見られますか?




もし復帰なれば
どんな契約になるのかわからんが
やはり球児の出番は
ストッパーしかないであろう


あの炎のような剛速球を
もう一度♪







1年だけでも高知に帰ってきてくれて ありがとう♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/11/04(水) 17:17:19|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ズッシリ | ホーム | す~っと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3977-a4b06486