koshihimoya-weBLOG

ホッと

今日は 

ハロウィン♪



東京渋谷あたりでは
えらい騒ぎとなっておりますが





高知のおっさんは そんな喧騒をよそに

今日もお仕事・外回りであります(^^;



お客様との出会いには 
常に 一期一会を心がけております


今日もたくさんのお宅を
訪問させていただきました(^_^)




その中で
やはり楽しみといえば


昼の外食


今日はお昼時 通りがかった




151031a.jpg


【木星】


須崎と佐川を結ぶ
国道494号線沿いにある
レストラン喫茶であります




151031b.jpg


木漏れ日が気持ちいい席をチョイス
ホッとする雰囲気


ここは日替わりランチが好評ですが
今日はあえて



焼きそばセット



151031c.jpg


お野菜たっぷりで
昔風の くどくない味付け
好きなんですこれが(^^)



151031d.jpg


おにぎり2個付き

お腹にも ちょうどの量で
美味しくいただきました

他にも スパゲティーなども美味しいんですよ
コーヒーやケーキも美味しいと評判です







その後も 須崎市内を中心に
外回りを続ける



途中


缶コーヒーなど買い込んで
【安和駅】に立ち寄り



太平洋をのぞむ絶景を見ながら
ホッと一息 コーヒーブレイク



151031e.jpg

日本一の駅舎からの風景だと
思うちょります(^^)





さて
気が付けば明日から11月

年末に向けて
ますます せわしくなりますことを!!








昼間は まだ暑う感じますね 缶コーヒーもCOOLを選択しました(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/10/31(土) 17:40:08|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<奇しくも | ホーム | なんとか>>

コメント

新規オープンしました。

http://catherine5.exblog.jp/
  1. 2015/10/31(土) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. キャサリン #Y2kgqtPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3973-27c37b6b