koshihimoya-weBLOG

なんとか

福井県選出の大臣さんが
学生時代からの
下着泥棒癖が治らんと…



ゴシップ報道はあまり好きではないが
これは信ぴょう性がある話



なんとかならん?



しかも 
その父親は その昔
原発誘致において

「片輪が出来ても」発言をなさった


地元の元有力県議であり
あの元敦賀市長だとか(--;



下着泥棒が始まったのは
その発言の頃の話で



圧力かけやら
もみ消しやら何やら
たいて あったんでしょうなあ~



最近は

国会にしても
幼稚そのもの




もう2世議員の政治ゴッコはごめんだ




はよう なんとかせんと…(--;









さて
月末であります


セコセコと お仕事させてもらいよりますが


151030a.jpg


新しいプリンターの
セッティングにも時間がかかっておる
合間を見つけて 作業しよります



昔に比べて
コンパクトなのはいいが


そのぶん 細々し過ぎ…(--;




年賀状に 間に合いますやら??





そして 機器が増えたことにより


さらに酷うなった
















151030b.jpg


これも 
はよう何とかせんといかん…(--;






配線まとめるの 非常に苦手…数学出来んかったはずや(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/10/30(金) 18:22:23|
  2. 辛口コラム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホッと | ホーム | 無駄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3972-96ebf754