koshihimoya-weBLOG

無駄

今週の貰いもんdayは



151029a.jpg


新高ナシ…



これがですな




無駄にデカい



151029b.jpg


十分にデカい普通の新高(右)に比べても

容量は倍以上か?



計ってみると 直径15㎝もあるし(・o・)!



お味はどうかわかりませんが(^^;
ありがたく いただきまする







さて

無投票の公算大だった 高知県知事選


大方の予想通り
無投票での現職三選が決まりました








町中に設置された
掲示板も 結果無駄になり





151029d.jpg


これなんかも無駄やねえ
いったいこの事業にいくらかかっておるか
センスも 0点




選挙の1か月前くらいに
立候補を意思表示するシステムなど
出来んもんかね??
いつも思うが


登録しちょいた人だけ
立候補できるとか


現状無理はないとはいえ 
何とも無駄な
県費の出費でやんす…(--;









さてさて

気がつけば
そろそろ晩飯の時間



151029c.jpg

今宵は久しぶりの
カツオをいただきます(^0^)



いまや貴重な海洋資源
無駄なく エネルギーにさせていただこう

いただきま~す







はや48歳になりますか尾崎くん 次の4年も県民のために頑張っておくれ(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/10/29(木) 18:23:06|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なんとか | ホーム | 続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3971-5e4c15c0