koshihimoya-weBLOG

ず~~っと前にいただいておった
冷凍の豚肉ブロックを解凍して
トンカツを作ってもろうた


151024a.jpg

一切れが すんごい厚み
これだけで美味そう~!!





151024b.jpg


冷凍やけも無く
とっても美味うございました♪



まだ半分ほど余っていたので
パン粉をつけて パーシャル保存

これで
近いうちに カツ丼を作ってもらおう


絶対美味いこと
間違いなし(^0^)





さて 来週になると
あっというまに
10月も最終週へ突入


その次の日曜日は
はや11月となりまする



その11月1日(日)に行われるのが



全国高校駅伝高知県予選



昨年まで 高知農業さんの6連覇中


なのでありますが


今年の高知工業高校は
層が厚いとは言い難いが
戦力が充実



もうほんと


今年こそなのであります






次男坊は もう卒業しちまったが


必ずや 応援に はせ参じまする




もうやけうどんは たくさん
【昨年】 【一昨年】



今年こそ 優勝して

わたくしを 12月の









都大路(全国大会)に連れて行っておくれ(^0^)






おっさん OBやろ?



何しに行くん??





もちろん
保護者のための








●のガイドっす♪







動機がどうも不純?な わたくしのために…(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/10/24(土) 18:33:09|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小さな | ホーム | 徹底>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3966-41288176