koshihimoya-weBLOG

徹底

昨日のドラフト会議での

ヤクルト・真中監督の
空振りガッツポーズ…



なんとも間抜けでしたなあ(^^;




しかし なぜ始まる前に

「こんなんが当たりくじですよ」
徹底しちょかんろう??


以前にもあったが…ね



人一人の
人生の岐路を決める
大事な選択権


もうちっくと
大切に取り扱うべきだと
思いますが…






さて

うちんくの嫁さんが
飯作りで徹底していることは


野菜もんを必ず添える


おかげで?
この方 大病もせんし


ひそかに感心しちょりますが



昨日はせわしく
用意できんかった模様で



151023a.jpg

山芋のスリおろし(^^;



でもええんです


【昼間】にたんと
野菜を摂っちょりますき



でも食べるだけでは
健康維持も難しい



徹底するとまではいかんが
晴れの日には 散歩かサイクリングは
欠かさんようにしちょります



今日は散歩道へ



151023c.jpg


151023d.jpg


2回巣を壊すと
たいがい居らんなります(^^;


151023b.jpg

同じ道を ちょくちょく通っていると
秋の深まりを実感できる



そんな散歩も 日が短くなって
どんどん時間が早まってきた


秋の日はつるべ落とし








今日は午後6時前に、すでに日が暮れ…秋の日は加速度的ですな
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2015/10/23(金) 17:54:53|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | どっさり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3965-f6f5d44b