koshihimoya-weBLOG

手軽

今朝は 早朝より
用事で出かけたついでに


151018b.jpg


朝マック♪



151018c.jpg

最近人気無いけど
手軽でいいねえ




そして須崎へ帰ってきて
午前9時にはお店を開け
展示会の一日が始まる



お昼も


151018d.jpg

つい手軽に済ましがち




気が付けば 展示会中は
洋食続きとなっているが




151018a.jpg

K子さんがおでんを炊いて
持ってきてくれた
展示会中には こうして
よくおかずを作って持ってきてくれます
しかも うれしい和食の差し入れ(^0^)


ありがたくいただきます♪





さて


日本オープンゴルフ
終わりました


151018e.jpg

今年も池田と小平の名勝負
見ごたえバッチリやった



しかし またまた残念な出来事が…



2人が同スコアで並んで迎えた 最終18番

池田がティーショットを打つ寸前に
カメラを向けたギャラリーが…(怒)


キャディーに怒鳴られて引っ込めたようですが
あればあ禁止されているのに
しかもあの場面で…開いた口がふさがらぬ



スマホなのかデジカメなのか
わかりませんでしたが
この名勝負に思いきり水を差した形


仕切り直した池田のティーショットは
哀れバンカーに吸い込まれ(--;
これで勝負が決したというても
言い過ぎではない



スマホといい デジカメといい
最近 ちと手軽すぎますよね~
持ち込むなというても
手だても無かろうし…



【数年前の日本オープン】でも
バンカーで石川遼が打つ瞬間にシャッター音

仕切り直したショットもバンカーに吸い込まれ
結果 1打差で優勝を逃したのも記憶に新しい




所詮 使う人間のマナーなんですが…(--;



まあ
先週 韓●で行われたプレジデンツカップでの
あまりにひどかった ギャラリーマナーよりは

まだ ましか・・・(^^;







いつか高知で日本オープンやってくれんかな?…無理か
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪













  1. 2015/10/18(日) 17:49:15|
  2. 辛口コラム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<比較 | ホーム | すっきり♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3960-efd6274d