koshihimoya-weBLOG

気持ち

昨日 ふと思うたが
秋の雲は



151015b.jpg


羊雲?鱗雲? それとも鰯雲?




でも食べるのは




151016b.jpg

やっぱり秋刀魚…(^^;





そんな 展示会のさなか
腰ひも屋飾り隊さまが ご来店



151016a.jpg

またまた綺麗なお花を持ってきてくださった
おかげで展示会も
よりいっそう 華やかに

なんというても
お気持ちがうれしい♪



さあ この土日は
どうか 忙しくなりますよう(^^)






さて

せわしゅうて見れんかった
日本オープンゴルフ二日目を
さきほど 録画でチェックしていたら




151016c.jpg


何と アマチュアの高校2年生が
首位をひた走る…(@_@;)


最終的に2位で予選通過となりましたが
プロを尻目に すごい活躍




女子もそうですが
最近の中高生は 物怖じせん
プロに対しても
気持ちで まったく負けておらん



これも宮里藍や石川遼の敷いた
レールの上かもしれんね




ともあれ 明日・明後日が楽しみ
最終的にどこまで順位を維持できますか?


近年では 22年前の片山晋呉と
5年前の松山英樹が残した 3位
アマチュアの最高成績です








録画チェックせんといかんばあ せわしゅうてなにより♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/10/16(金) 18:34:50|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すっきり♪ | ホーム | カラフル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3958-380f46d8