koshihimoya-weBLOG

カラフル

大阪へ遊びに行っちょった長男が
おみやを買うてきた
そのひとつが



151015c.jpg


ドーナツの詰め合わせ…
なんともカラフルで
それにしても たくさん



旅先では 財布の紐も緩うなりますからな~


私はハイボールのアテに♪
家族で美味しくいただいた








さて

今日から秋の売り出し

バーゲン性の非常に高い売り出しで
今年もフライングされるお客様が
昨日から お越しになったり(^^;




151015a.jpg


カラフル?な看板が
実は自作



コーナンでプラダン買うて来て
プリントアウトした文字を貼り付け 
2時間ほどで 完成



外注に出せば小1万かかろうかというこの看板が

たったの1000円足らずで出来ちゃったりする


使うの1回こっきりやしね
ケチくさいと言うなかれ(^^;






151015b.jpg


お天気も上々♪
さあ あと4日
張り切ってまいりますぞ(^0^)






おかげさまで今日はせわしかった~ 明日もこの調子で♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/10/15(木) 18:17:29|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<気持ち | ホーム | 願うばかり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3957-71f102fa