koshihimoya-weBLOG

ナン

最近 朝にいただくのが


151013a.jpg

ナンドッグ


美味しいうえに
パンに比べて 腹もちがよろしい



涼しくなってきて
夏に落ちた食欲も
どんどん戻ってまいりました(^o^)



調子に乗って
あまり太ってもいかんが




そのために




最近 愛車?を乗り換えた





それは
















151013b.jpg

クロスバイク


というても




別に 新しく買うたわけではなく






いわば【次男坊のお古



この時期 風を切って乗ると 気持ちは良いし


そこそこスピードも出る♪



ちょっと遠いと つい車に乗りがちですが
2㎞圏内ぐらいですと
これでスイスイ移動できまする









しかし


ナン点が ふたつほど…





まず








ケツが痛い(--;


快適性を求めておりませんので

段差があるごとに 衝撃がケツに響くのであります






そして もひとつ

致命的に













荷が乗らん


まさか カゴをつけるわけにもいかんし ね




それでも 

カメラくらいだと
肩に掛けて 出かけられますので



151013c.jpg

ミサゴを撮影しに行ったり





151013e.jpg




151013d.jpg


いろんな秋の風景なども





寒うなる前に
リュックでも背負うて

半日ほど 遠出でも
行ってみますか(^_^)




あ~~

言うちょく が















【室戸】までは 行けんぞ(怒)









あやつは最近バイクに夢中なので すっかり忘れちゅうろう…
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2015/10/13(火) 17:59:09|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<願うばかり | ホーム | >>

コメント

>よしお どの

毎日コメント ありがとうございます(^^;
ナンドッグ、結構イケまっせ♪
チャリは用途によって いろんな種類がありますが
オンオフ行こうと思うならこのタイプですかね。

体力ガタ落ちなんで、これで鍛えます。
  1. 2015/10/14(水) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

こんばんは

ホットドックならぬ、ナンドックですか。
食感としてはモチモチしてそうですねぇ~(・。・)

自転車はタイプによって座り心地が違ったりしますからね。
あ~、確かに荷物を入れるためのカゴがついてないですねぇ。
荷物がある時は困っちゃいますねぇ。

まぁ、自転車での移動はしんどいですからね。
さすがに遠出するほどの体力も無かったりして大変だもんねぇ(>Д<)
  1. 2015/10/13(火) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3955-8ac465fe