koshihimoya-weBLOG

上等

ありがたいことに 今日も上等に
せわしい一日であった


何から何まで夫婦でやっていると
従業員さんでも 欲しくなるが


いまから何も知らん人を雇うのもムリか…
1から教える ヒマもない(^^;





午後5時ごろにやっと一息つき
外の空気を吸いに 庭へ出てみると



151010a.jpg


なんと小さな牡丹の花が咲いておる
嬉しい狂い咲き




その足で 畑へ出
そろそろ収穫時期か?と
遅植えの トウモロコシ畑へ




151010b.jpg

実入りが上等のものもあれば





151010c.jpg

少々歯抜けのモノまであるが(^^;

買うわけじゃなし
食えりゃ上等




そして



ふと 気が付けば
なんと今日は
結婚記念日であった(^^;





今夜は

上等のワインでも開けてみるとしますか










上等のワインなど あったろうか…?? 無けりゃ買いにいかんと(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/10/10(土) 18:17:31|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | アセ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3952-b9008f17