koshihimoya-weBLOG

忘れ

昨夜は 姪っ子のお誕生日会



151006a.jpg

9歳なので 9本のローソク


盛大にお祝いをいたしました\(^o^)/





もう私らくらいになると


「え~~っと」



さすがに忘れはしませんけど
自分が何歳やら…
ちょいと考えんと出てこんなる(--;



特に目出とうも ないしね…

モノ忘れもひどくなってきた



そして あと
8年ちょいもすれば




還暦かよ







めげそうになるので
歳の話は この辺で…(--;









さて


「朝飯はご飯とみそ汁」

【昨日のBLOG】に書いたところ



「パンも忘れんとってください」ばりに


K子さん経由で

【モンブラン】の食パンが回ってきた


特に新製品というわけではないが
小麦粉をちょっと変えて
作ってみたらしい




触ってみると



超ふわふわ



さっそく今朝のこと いただいた
一晩経っておるのに
ふわふわ感は変わらず



焼いてみると






151006b.jpg


噛むとじんわり 小麦の甘み

マーガリンの味も引き立つし

耳まで美味しくいただける♪


最高やん これ





なぜ早う作らんかった!?



さておき

お値段は従来そのままで提供しているそうですので

「モンブラン」へ行った際には
ぜひこの食パンもお試しあれ




そしてこのパンと一緒に


151006c.jpg

頂いたメロン♪



秋も深まり
どんどん日増しに 忙しくなってくる

朝から美味しいもの食べて
元気に お仕事いたしましょう♪











朝飯抜き人口が増えよりますが、やはり朝ごはんはしっかりとらんとね(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪










  1. 2015/10/06(火) 17:37:57|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<チグハグ | ホーム | イメージ>>

コメント

>パン屋社長どの

たぶんこれで 売り上げ倍増でしょう?(^^;

冗談さておき もっともっと美味しいパンを作って

須崎庶民の胃袋を満たしてくださいまし。
  1. 2015/10/09(金) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. 腰ひも屋 #VZVQlJgc
  4. [ 編集]

バタバタしており、返信が遅くなりましたが

人気のブログで登場させていただき、ありがとうございます。

Kさんの気遣いにもひたすら感謝です!

そんなお二人にひたすら感謝です♪
  1. 2015/10/08(木) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. とあるパン屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3948-96cc664d