koshihimoya-weBLOG

今日は日曜日で
お店はお休みだったが
お葬式が重なったりして
昼前後が お忙し



そこで 買うてきましたのは



151004a.jpg

ちょいちょいと食べられそうな
小僧寿しのいくら&カニの海鮮セット?


美味そうでしたし
実際 美味しくいただきましたが



高級感が出ておる このの底が

ペコペコして
ちと食べにくかった…(^^;


人それぞれかもしれませんが
割り箸との相性や 実用性を考えると
底の丸いほうが食べやすいかも?



そんなことを考えているうちに
たった3分で完食♪



要するに
イラレに向いてないのかも??








さて












ゴメンナサイ (‥;



日本女子オープンゴルフ



151004b.jpg

柏原ちゃんも コケた





151004c.jpg

菊池ちゃんもプレーオフで
韓国選手相手に力尽き





どの日本人選手すら
優勝に手が届かんかった……………と



でも柏原ちゃんは終盤まで優勝争いを引っ張り
大器の片りんを見せてくれました


将来きっと
ええ選手になるはず





しかし



やっぱり【昨日のBLOG】
書かれんかったかのう~(--;






さらに

呪いが波及したのか



男子ゴルフでも
片山が韓国選手とのプレーオフに敗れ…








もういや



さらにさらに
ゴルフを見すぎて


目がショボショボに




もう 飯食って寝ます





ハア………………(--;








最後にリモコンを壊しそうになったのは…内緒(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






スポンサーサイト


  1. 2015/10/04(日) 18:10:29|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<イメージ | ホーム | すっきり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3946-7fac9934