koshihimoya-weBLOG

すっきり

ヤクルトが優勝しちまった(^^;
ジャイアンツの連覇は途絶えましたが



151003a.jpg

CS進出がかかる
阪神もよう粘った…


しかしこれで セ・リーグの3位は
未だ 予断を許さぬ状況



こうなるとあれ


あれが尾を引きますよねえ




ビデオ判定でも誤審となった
【幻のホームラン】



物事に「たられば」がないとしても
もし広島が阪神に0.5ゲーム差で
4位になったりしたら
何ともすっきりしないシーズン終了となりますからな~



出来るだけそうならん結末を祈りますが…(--;






さて


151003b.jpg

すっきりとした秋晴れの土曜日やった



今日は割合ゆっくりと
お仕事出来たおかげで

日本女子オープンゴルフなども
ちょいちょいテレビ観戦できました



お見事やったのが
最終組で回った


151003c.jpg

柏原明日架さん19歳

同じペアリングとなった韓国選手は
世界ランク4位の実力者であったが


ものともせず2位をキープ
明日の最終日に初優勝の期待がかかる



それにしても アマチュアを含め
最近の10代選手は物怖じせんこと(^^;
プロ相手にも堂々と自分のプレーができる



これも 遼クンや宮里藍さんの活躍が
あったからこそですな~





話は戻って 女子オープン

ぜひ日本人プレーヤーの優勝を祈る



このBLOGのジンクスなんかに
(書くと優勝できん)


負けんとって(^^;






今朝は寒いくらいやったですね~そろそろ布団常備かの?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/10/03(土) 18:58:04|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3945-cdac946a