koshihimoya-weBLOG

10月の声を聴いた途端


151002b.jpg

待っていたかのように
お客様が 次々お越しになる


昨日もせわしくて
ついに日記にも手が付かんかったが
なんともありがたい限り(^^)



セミの鳴き声もいつの間にか消え


151002c.jpg

アキアカネが飛び回る






151002a.jpg

1週間前の大雨で濁っていた
海や川も透明度を取り戻し
カワセミやミサゴといった
ダイブ型の鳥たちが 漁に勤しんでおった




彼らには 申し訳ないが
わたくしは貰いもんで魚をゲット(^^;


151002d.jpg

昨日の貰いもんdayは マグロ
美味し美味し♪




ただ人間さまは
魚だけでもいかんので


151002e.jpg

お野菜もいただく♪
お出汁が鳥なのは 妙な因果か…?





さて今日もまだ これから来客予定

さっさと日記を済ませ
準備にかかります



ではでは!!








このまま年末まで忙しかったら 嬉しい限りです(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/10/02(金) 17:36:35|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<すっきり | ホーム | 恵み>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3944-2e6b9c27