koshihimoya-weBLOG

恵み

すっかり秋の色濃くなった



150930a.jpg




150930g.jpg

店先を飾る花も秋色に





秋といえば夕焼けが美しいが



150930h.jpg


スーパームーン明けの朝焼けも
非常にきれいであった
見ていて心が洗われるよう






150930c.jpg

海の恵みも
メジカからカツオに切り替わり
今年も 脂の乗りがいい





150930b.jpg


秋口に植えたトウモロコシも
そろそろ収穫できるように




雨は絶対必要な 空の恵みであるが
時には人間に牙をむく


150930e.jpg

実は【先日の大雨】で バッタバッタと倒れちゃったが
急ぎ支柱を立てたおかげで 枯れずに済み
無事に大地の恵みにありついた





大地の恵みといえば



150930d.jpg

腰ひも屋肥やし隊さまより
1日早い貰いもんday♪



いつもいつも
ありがとうございます(^0^)
家族で仲良く いただきます




さて明日からいよいよ10月
仕事着もそろそろ
長袖に切り替えようか








お風呂の湯船が気持ちいい季節になったが
朝は寒さを感じるほど…そろそろお布団を出そうか(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/09/30(水) 17:37:02|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3943-fd038f9e