koshihimoya-weBLOG

前から

昨日・日曜日は
2週間ぶりの休日であった
早朝から用事のあった高知市内へ向かい
朝マックをしたのち


JA直営の市場
「とさのさと」へ向かう



着いたのは8時半ごろ
ところが開店は9時やった



しょうがなく 駐車場で開店を待っておると
いつのまにか




150928a.jpg

黒山の人だかり\(◎o◎)/!


何十人という人が
開店前から 並んで待っておる…



これは 何かあるに違いない

早う来れば えいことがある?



と 意気込んで
開店同時に入店したが





特に えいことなかった…(--;



まあ ここはなんでも安いし
新鮮なものがどっさりありますきね…




そして晩は

十五夜♪



「とさのさと」で仕入れた


150928b.jpg

赤目芋を炊いて



晩酌は

150928d.jpg

たまには変わったビールで(^0^)





そしてお月見といえば
欠かせぬ







150928c.jpg

おダンゴ


月が出る前から
2本 食われちょったし(--;
(もちろん嫁の仕業である)



ともあれ



150928e.jpg

見事なお月さまであった(^0^)





そして今日は 今年最大となる
スーパームーン



今日も月見を言い訳にして


飲むぞ~!?









月見も花見も何もかも ただの飲む言い訳やったりする…?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/09/28(月) 17:30:46|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 最大>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3941-d5f7d31d