koshihimoya-weBLOG

立派

今日は来客もぼつぼつで
静かなシルバーウィーク中日




店の前の県道では
連休になると出現する
ハーレー軍団やオープンカーが通ってゆく

歩きお遍路さんも列をなすように
西をめざし 歩いておりました



街へ出ると
鍋焼きラーメンのお店には長い行列も(^0^)
いまや立派な
須崎の観光資源となっておりますね
ありがたいこと







さて

展示会などやっておると
夕方まで来客があった場合など
嫁さんが 飯の用意もままならん


というわけで
昨夜は 出て行くのもおっこうで




150921a.jpg

ローソンのおでん…




これでも立派な おかずになります


品数豊富ですし
味も 悪くない


さすがに毎日…とはいきませんが(^^;
これからも せわしい時などは
お世話になることが多くなりそうです


それはそれで
ありがたいことですがね~♪








さてさて


月下美人の蕾も
立派に育ってきた


150921c.jpg

ここまでくれば 咲くのも確実


できましたら
3輪とも 今月27日の
十五夜の下で咲いてほしいもの


毎日

「あと●日ですよ~」 と
蕾に向かって 話しかけておりますが



はたして?










「言われんでも咲きまっせ」と 言われているような気がせんでもない(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/09/21(月) 17:30:21|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一緒 | ホーム | 感謝>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3934-eb238ba0