koshihimoya-weBLOG

順調

朝晩涼しくなってくると
夏に減退気味だった 
朝の食欲も戻ってくる


夜は湯船にゆっくり浸かって
一日の疲れを癒すのが
気持ちいい季節となってきた♪




150915f.jpg


150915g.jpg

ヒガンバナも
咲きはじめた

そろそろお彼岸前のお墓掃除に
行かにゃならん…ね






150915e.jpg

ニラの花も咲き







150915h.jpg

オクラも順調に伸び 収穫には
背伸びせんと届かん高さに成長






150915a.jpg

少し大ぶりになってきたメジカの新子も 



150915b.jpg


150915c.jpg


まだまだ 美味し♪






150915d.jpg

好物のブドウも すこぶる美味しい
いよいよ秋本番のなか




来週まで開催中の

秋の「振袖展」も出足順調



150915i.jpg

腰ひも屋飾り隊さまからいただいたお花が
入口を華やかに飾ってくれております

まこと ありがたきこと(^0^)




明日も頑張っていこう!!

ではでは











今年はシルバーウィークも 休みなしで頑張りまする(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/09/15(火) 18:22:03|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さすがに | ホーム | わざわざ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3928-d4644418