koshihimoya-weBLOG

素晴らしい

昨日ご招待を受けた
結婚披露宴
場所は城西館



新郎新婦・ご家族をはじめ
出席者の 誰もが笑顔の
素晴らしい宴でありました(^0^)




150913a.jpg

新婦手作りのお花が各出席者の
手元に用意されておりました
おもてなしの心も 随所に 




150913b.jpg

城西館の素晴らしい山海の幸
いや~美味しかった(^0^)






150913c.jpg

綺麗に飾られた お菓子バイキングには
すぐに女性の行列が出来ちょりました





150913f.jpg

ご夫婦としての 最初の共同作業
入刀したのは お二人の
お仕事をモチーフとしたケーキ
もちろんすぐに 会場にふるもうていただいた





150913d.jpg

多くの友人の笑顔に囲まれ




私も 嬉しさのあまり?
しこたま酔うてしまいました(^^;



どうか末永く お幸せに




150913e.jpg


お二人の素晴らしい未来に 乾杯♪









自分もそうでしたが 人生どこでどんな縁があるかわかりませんね!!(^^)
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2015/09/13(日) 17:38:15|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<わざわざ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3926-d098395a