koshihimoya-weBLOG

遅れる

台風接近の影響か
昨夕の夕焼けは
ほんまに綺麗であった


150909a.jpg

車を停めて思わず眺めてみる


お客さんとの約束の時間に遅れるわけにいかず
5分ほどの時間でしたが


綺麗なもん見ると
なんだかいい気分になるねえ♪



その台風、規模の割に影響が大きく
関東や東海では結構な雨が降ったらしいが
台風シーズンは まだこれから
いざという時のために
準備を怠らないように したいもの







さて




【あやつ】に遅れること4か月



本日 ようやっと行ってきました…





150909b.jpg

【あきちゃん】

鍋焼きラーメン専門店として
開店して すでに半年近くが 経つ




ここの奥さん Iちゃんが知り合いのうえ



【とさの家】店主に開店情報を
聞いちょったにもかかわらず



気が付けば 今日の初来店まで

半年 経っちょりました(^^;




ともあれ


バラエティーに富んだメニューの中で

初の来店は やはり



150909c.jpg

オーソドックスに
鍋焼きラーメン(中)



須崎のそれと比べ
醤油の利いた 少しあっさり味
須崎の丸共醤油を使うておるそうだが
微妙にブレンド?されておるのかもしれんね


つるつると
美味しくいただいてきました(^0^)
ごちそうさま



それにしても 午前11時過ぎに入ったが
開店チンからお客さんがいっぱい
繁盛しておるようで何より♪




メニューだけでなく
味もどんどん進化してもらって
繁盛してくれるといいねえ



高知に行った際には
また寄らせてもらいます



こんどは 半年経たんうちに・・・ぜひ(^^;








鍋焼きラーメンの店がほんま増えましたね 競争も激しいろうし頑張ってほしい
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/09/09(水) 18:32:07|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<申し訳 | ホーム | 長く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3922-5d201eb2