koshihimoya-weBLOG

まさか

錦織クン まさかの1回戦敗退で幕を開けた
今年の「全米オープンテニス」
ニューヨークは猛暑に見舞われ
棄権する選手が続出だとか


そんな中


150905e.jpg

ナダルも まさかの3回戦 敗退…


昨年の大会でも
BIG4と呼ばれる強豪が次々に沈み
決勝の顔合わせが 世界ランク10位台だった
錦織―チリッチとなりましたが


今年も意外な顔合わせになるかも??




それにしても
錦織クンの 早々の敗退

WOWOWさん 痛かったね…(^^;







さて

野球のU18・世界大会が行われております


150905a.jpg



150905b.jpg

今年のU18・JAPANは強い(^^)
毎晩楽しみに見ております
昨晩は甲子園での韓国戦




すると




おや?



ネット裏 まさかの 定位置に


黄色い帽子と 横縞シャツ








150905c.jpg

ラガーさん??



なんぼ高校野球が好きというても
そこまで行くか!?




しかしよう見ると




150905d.jpg

別人であった…(^^;




しかしこのにいさん
覚えがある



見たのは1試合だけであったが
夏の甲子園でも たしか同じような格好で

ラガーさんの隣に座っちょったし…



どういうつもりで
マネをしているかわからんが




恥ずかしゅう ないろうかねえ…(^^;




まあ





【あやつ】ならやりかねん かも??









なんぼあやつでも そこまではやらんろう??? センバツに期待??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/09/05(土) 17:23:48|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<楽しみ | ホーム | 本来>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3918-f4259f20