koshihimoya-weBLOG

ウソ

競技場問題に続き
いよいよ ケチがついたねえ


150902f.jpg

真偽のほどはわからんが
あっちで泥棒して
こっちではしていないという理屈をこいてしまえば
もう何言うても ウソにしか聞こえない


ともかく 早急に対処せんとね
透明化された議論を急ぐべし






さて

昨日は思い切って

京都出張に行ってまいりました



「思い切って」と申しますのも


2~3日前から 腰の調子が思わしくなく(--;


車で往復8時間超の行程のため
朝、様子を見ての
出張だったからであります



おかげさまで
腰痛が爆発することもなく
日記もお休みさせてもろうて
無事 出張に行ってまいりました



150902a.jpg

昨日は 京都も朝から 曇天



午前中に2件ほど用事を済ませ
お昼に向かったのは
出張の時くらい 贅沢にということで




150902b.jpg

新京極あたりの 鰻屋さん「かねよ」


老舗の人気店で
入れ代わり立ち代わり満席状態
すごいですねえ


ここは卵を乗せた錦糸丼が有名ですが
少々ウナギの量が少なくなるということで




150902c.jpg

うな丼(並)ごはん大盛り 2200円


少々味薄めに感じましたが
卓上に備えられたタレがありがたい(^0^)
タレを追いがけして
美味しくいただきました



その後 用事を無事に済ませ
京都南ICから帰路につくと



150902d.jpg

天王山トンネルあたりで
前が全然見えんほどの豪雨に遭遇


あまりの雨に
高速上の車が一時ストップしたほど(・・;



それでも西に進んでいるうちに雨もあがり



150902g.jpg

瀬戸大橋付近では
ウソのような良いお天気
ついつい 与島SAへ降りて
美しい夕焼けを しばし眺めてまいりました



若い頃は 出張に出ても
あちこち寄る暇もなく仕事したが


あまり無理をせず
こういった のんびり出張もええかな♪


9月も目いっぱい仕事して
10月にまたゆっくり
京都出張へ行こう(^^)








10月はぜひ一泊で行きたいものだが…スケジュールが許してくれますか?
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2015/09/02(水) 18:19:01|
  2. 仕事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しっかり | ホーム | 印象>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3915-31a95f9d