koshihimoya-weBLOG

貰いもんdayだった昨夜は 


今季初サンマ


150828a.jpg

脂がのっちょって ウマ~い♪


夏の初めに
今年はサンマが
大不漁なんてニュースが流れましたが


秋には欠かせん 日本の大衆魚

どうかどんどん捕れますように(^^)







今日は 仕事の合間に
あるところにお邪魔してきました


何かというと



結婚式の前撮りでありまする



お天気も上々♪
ご自宅をスタジオ代わりに
カメラマンや美容師さんなど
数名が携わっての撮影


150828b.jpg


新郎新婦ともども
とっても初々しく
華やかで 皆が笑顔
やっぱりおめでたいイベントは
ええですのう(^0^)



私としましても
プロのカメラマンの撮り方を
ここぞとばかり勉強させていただいた
プロは光の使い方が 絶妙です




150828c.jpg

どうか末永くお幸せに♪

9月の披露宴も
楽しみにしております(^^)








自分の数十年前を思い出すが(^^;なぜか婿は大変やった記憶しかない
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/08/28(金) 17:35:50|
  2. Congratulations|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ぼっちり | ホーム | 苦手>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3911-fba6774e