koshihimoya-weBLOG

不便

今朝方 地震があった


確かに揺れて
震度1~2はあったと思うんだが


150826a.jpg

須崎(★)では 観測がない…
震度1も なかったということか?
ここからたった1㎞ほどのところにある
須崎の震度計ですが



近くでも ずいぶん
違うもんなんですねえ(^^;



ともあれ
震源地の 日向灘

なんだか南海トラフに近くて
やな感じ…(--;









新しいゴルフのキャディーバッグ
嫁実家から いただきました


150826c.jpg

嫁親父が 賞品でゲットしたそう



今まで使うていたものは
もう15年以上も経つ
ナイロン製の これもいただきもの
不便は 感じませんが

さすがに ボロボロになってきたしねえ(^^;


台風15号のおかげで流れた バッグデビュー
いつになりますやら??
(今年中には…なんとか)





さて

マイクロSDが
スマホに入らんなってしもうた


150826b.jpg

何度やっても 押し返されてくる…(--;
3年?も使うと スマホもボロになってくるのか




しかしもって
写真が撮れんので
大変不便であります



思いついたら すぐ写真に撮れる
スマホの便利さをいまさら実感するねえ


さっそく明日にでも
ドコモショップへ行ってこなければ…
もう直らんろうねえ?
交換必至か??






さてさて

夕方になって
お客様から ありがたき頂きものが




150826d.jpg

釣りだちの魚♪


上から 

メジカ(マルソウダ)の新子 
サバ 
シロス(ヒラソウダ)の新子 ですかな~


どれも何匹もいただいた




嬉し~っ!!



しかし ここで



大変不便な 困ったことが・……………(--;








その困ったこととは

いったい??










とりあえず 続きます…。ああ困った(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2015/08/26(水) 18:04:15|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<苦手 | ホーム | 残念会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3909-8509cfef