koshihimoya-weBLOG

脇役

いつも何かしら 
ちょいとした工夫を凝らし
目先を変えてくるのが
日清きつねどん兵衛


今回は


150824b.jpg

七味に凝ってみたらしい…


ふだんは脇役ではありますが


150824c.jpg

なかなかの凝りよう



150824d.jpg

気にして食べるからかもしれませんが
七味の香りが利いて
なかなか美味かったっす(^0^)



次はどんなことに変化をつけるか?
また売り場で 気を付けて
見よらんといかん ね(^^)








さて


話題は 久々の

遼クン


150824e.jpg

アメリカのプロゴルフツアー
プレイオフシリーズ直前 最後の試合で
何とかポイントを積み重ね
僅差でシリーズに残ることができた




しばらく同級生・松山クンの陰に隠れ
脇役になっちょったが



プレイオフシリーズで 上位になれば
一発逆転 ありえるで♪




ともあれ これで
来季のほとんどの試合に出られるのが嬉しい
プレイオフシリーズをボーナスと思うて
頑張ってほしいものであります

もちろん同い年の松山くんも
今年の初勝利を願う




同い年と いえば


この試合・若者を押しのけて 優勝したのは




150824a.jpg

なんとデービス・ラブⅢ





私と同い年でんがな(--;(51歳)



見習わんと いかんね…(^^;








気分だけは 常に30代前半!?ですが なにか??
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2015/08/24(月) 18:25:43|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<残念会 | ホーム | 一番>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3907-4b6d4446