koshihimoya-weBLOG

このために

昨夜は
冷凍の山芋焼きをアテに



150820a.jpg

キンキンに冷えたビール♪

このために一日仕事をするといっても
過言ではない(^^)




今日は晴天に恵まれた


150820b.jpg

空を眺めていると
「雲は湧き」という表現が
ようわかる





其の一節から始まる
夏の甲子園の大会歌
「栄冠は君に輝く」


その歌が似合う
100年目の見事な決勝戦でした
 
残念ながら
今回も東北悲願の優勝は成らず



150820c.jpg

9回表に打ちこまれた 佐藤投手の
「なぜこうなるんだ」という表情が
非常に 印象に残りました
勝負には 非情な時の運も左右する




沖縄で開幕した 【地方予選1試合目】
10-11とシード校を苦しめた コザ高校に始まり

東海大相模以外の3900超校は
どこも 1回しか負けていないだけ
悔いはあろうが 何も恥ずべきものはない



一人だけの野球部員に
寄せ集めのメンバーで臨んだチームもあり


何校もの部員が集まって
合同チームで出場したチームもあり



このために ひたすら努力を積み重ねてきた
球児たち すべての思いが詰まる 
3900超 すべての試合に 感謝しながら



来年を楽しみに
待とう♪










そう言っているうちに 雨降ってきたが(--; ここんとこ大気の状態も非常に不安定
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/08/20(木) 17:44:01|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 完成>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3903-ff18d32b