koshihimoya-weBLOG

完成

雨で気温もそう上がりませんが


150819e.jpg

その分 なかなか蒸せますのう




そんな昨夜は  



150819d.jpg

味はクレイジーソルトをまぶすだけ
焼いたら完成


これが単純ながら
美味いのよ ほんま夏向き



というか




ビール向き(^^;?




その後 グダグダと晩酌を続けよりましたら


少々小腹が減ったので


150819c.jpg

150819a.jpg


安売りで買うちょった 
トクフン食堂に手が伸びた





お湯を注いで


150819b.jpg

3分で完成



金ちゃんヌードルのような
徳島製粉・独特の風味こそあれ
まずまず美味しい
金ちゃんヌードルを 少々甘くした感じかな



かというて
ストックしちょくほどでもないねえ(^^;



安売り見つけたら
また買うて来よう







さて

夏の甲子園 準決勝がおわった
二試合とも 前半で勝負がついた感じ
大差こそつきましたが
そこまでの差はなかったように思えます


残った仙台育英と東海大相模は
さすが 完成度が高いチーム
決勝戦は はたしてどうなりますろう
2枚看板を要する東海大に分があるか?



準決勝には みられなかった
接戦を ぜひ期待する(^^)






そして



150819f.jpg

まだまだ未完成の大器 
早稲田の怪物・背番号3が
また甲子園へ戻ってくることも♪









即プロ入りしそうなオコエくんも楽しみやねえ♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/08/19(水) 17:06:38|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<このために | ホーム | うまい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3902-aa8a5b36