koshihimoya-weBLOG

3回戦

夏の甲子園も今日で3回戦が終わり
ベスト8が出そろった
今日の4試合はいずれも僅差の1点差


全国3907校の頂点が決まるまで
あと7試合
負けなかった たった1校に残るのは?
目が離せん(^^)





さて

昨夜は予告通り
高知のお城下へ出動♪
高知工業・陸上部繋がりのメンバーと
楽しく飲んでまいりました


150816a.jpg


150816b.jpg

「吟座おでん」というお店が
昨夜の1回戦の会場

みな飲む気満々 
準々決勝くらいまでは
行くつもり??



150816e.jpg

おでん風の大根の煮込み


150816d.jpg

餡の下には 炒めたお茄子


150816c.jpg

何とも新鮮なお刺身などなど

どのお料理も抜群
お安い予算で 飲み放題させていただいた


5人のメンバーで
たぶんビール20本以上は いったかも??





そしてお店を変えた 2回戦は

「順」

ここもヘルシーな美味しお料理をいただけるお店


ママさんの美味し料理で

酒もススむススむ♪



時間を忘れ 杯を酌み交わし


気が付けば 
すでに午前様になっちょりました と




と いうことで





3回戦進出ならず(--;



もうみんな
ベロ酔いやったも…


バイト帰りの 長男タクシー
待たせるわけにもいかず


とっとと須崎へ帰還いたしました(^^;




でも実は
これは練習試合やったのよ





OBを含む 陸上部保護者会繋がりの飲み会
本番は 8月29日に控えちょります



あ~

ええ練習になった??

(べろんべろんやったくせに)








でも今日も 飲むぞぉ!!の アホな365日酒飲みに
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪






  1. 2015/08/16(日) 18:07:05|
  2. 宴会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 逆転>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3899-7e4b0e39