koshihimoya-weBLOG

決まって

お盆であります


150814a.jpg


150814b.jpg




昨日、道で会うた同級生に


「仕事帰りかよ?」

と声を掛けると



「おんしゃあバカか」



「今日から盆ぞ」




「休みに決まっちゅうろうが」


無下も無く返されたが(^^;



そう言われもって
お盆中もセコセコと
お仕事 がんばっちょります…






昨夜

実家の手伝いにいっちょった
嫁さんがカツオを貰うて帰ってきた


150814c.jpg

嫁実家は 皿鉢を扱っており
お盆は決まって忙しいのであります



子供たちも居らんかったので
しばらくカツオは要らんというほど
腹いっぱい たらふくいただいた


幸せな事よの~♪


今日も なんか



貰うてこんろうか??
(それは期待し過ぎ…)







さて

夏の甲子園も
ベスト16が決まって
明日から3回戦
もうはや2/3の高校が消えたことになる



残るは たった15試合ですが
プロ養成校ばりの大型チームより
精一杯頑張る小型のチームに
声援を ぜひ おくりませう(^^)








具体的にチーム名挙げると 負けちゃうからねえ…このBLOG(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/08/14(金) 18:12:58|
  2. なんとなく・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<逆転 | ホーム | 明らか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3897-b3d485ef