koshihimoya-weBLOG

ふる

今日も遠くで雷鳴は聞こえるが
雨ふる気配 なし…(--;


それでも毎日水遣りしているうちに


150809g.jpg

シラサギ草も咲き始めた



水道代もバカにならんし
ほんまそろそろ
ひと雨ザーッと きてくれませんろうか!?






昨夜は 仕事を終え


150809a.jpg

コマツ先輩んちのカツオと



150809b.jpg

生ダコで 一杯



しかし
面白いテレビ番組も 無い
だらだらと土曜日の夜を過ごすのも
面白う ない




こうなればと

晩酌をさっさと切り上げ


観たかった映画のレイトショーが
21:30からあるということで
ネットで席の予約を済ませ



150809c.jpg

嫁さんの運転で 高速へ乗り


150809d.jpg

イオン高知へ



時間がまだ少々あったので
ボロくなって 数が少なくなった
パンツをユニクロで買うたあと



2階のピクニックコートへあがり
腹が減っては 映画も観れぬと



150809e.jpg

ふるいちの



150809f.jpg

ぶっかけうどんを
胃に放り込んで



「ジュラシックワールド」
観てきました(^^)
おどろいたことに満席
予約入れちょいて よかったわい



帰ってきたのは
もう0時も大きく回った頃だったが



「夫婦どちらか50歳以上」の特典で
涼しくお安く 映画鑑賞もできたし




一日フルに 使うた感じで
充実の土曜日となった



「6回観れば1回タダ」の特典も
やっと次回使えるようになったし
(何年かかったことか…)



この夏 もう一回

映画鑑賞に出かけることにしよう♪










夜のイオンはまだ人でいっぱいやった…皆さん退屈しちゅうのね(^^;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/08/09(日) 17:25:36|
  2. 外出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<また | ホーム | あき>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3892-19df16d6