koshihimoya-weBLOG

あき

ゆうべは ホイル焼きを作ってもろうた




150808a.jpg

中身は想像がつくが なんとなく
開けるのが楽しみな ホイル焼き





150808b.jpg

開けた瞬間
食材ののいい香りが ぷ~ん♪



鮭の旨みが
キノコやタマネギにしみて
美味い(^0^)



メニュー的には 秋っぽいけど
またリクエストしちょこう♪





さて



150808c.jpg

雨の降らぬ暑さも
いつまで続くやら


ふと軒先を見上げると



150808d.jpg

珍しく昼間からヤモリが登場
暑いのか 口をパクパクさせておる



150808e.jpg

ようそんな恰好が出来るもん…
君もこの暑さに飽きた口か



そんな今日は 立秋
明日からこの暑さも
残暑に切り替わり






さてさて

夏の全国高校野球も
日程通り進んでおる


話題の清宮君が登場した今日は
残念ながら 明徳が接戦をモノに出来ず
敦賀気比に逆転負け



これで四国勢は
はやくも3校が姿を消した(--;
県立校も 未だ勝ち残れず
(今日の第4試合は継続中)



やっぱ
BLOGで応援すんの


あきらめよう…(--;











BLOG記事にすると やっぱりろくな結果にならねえ…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪







  1. 2015/08/08(土) 17:13:18|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふる | ホーム | 汗をかく>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3891-6ce5d1c4