koshihimoya-weBLOG

汗をかく

今日も夏空が 広がる

150807a.jpg




150807b.jpg

時折 太陽も暈をかぶったり



大気の状態は不安定とのことだが
このあたりは7月28日からこっち
1滴の雨も降っていない


汗をかくのも もう慣れた



150807c.jpg

あの入道雲の下は
雨だろうか?
なんだかうらやましい




夕方の水遣りも たいへん
そろそろ須崎にも
雨が降ってほしい(--;






さて

【すさきまちかどギャラリー】にて開催中の



150807d.jpg

「須崎と絵金」展



遅ればせながら
いってまいりました
うれしい入館無料であります



150807e.jpg

須崎市や個人秘蔵の
絵金の作品や遺品が
展示されております



絵金といえば
血なまぐさい絵を連想しますが
それだけではなく 普通の画家として
いろいろな絵も残している



奥の座敷では 絵比べ展として
現代作家の参加作品も展示されておった


150807f.jpg

これも何とも恐ろしい…



村岡マサヒロさんも
2点の絵を展示中だが




150807g.jpg

この絵などは
夕刊にはとても載せられん…(^^;




会期は8/16(日)まで (月曜休館)


明日8/8の土曜日には
最終となる夜の開館もあり


真夏の夜の映像プロジェクションや
朗読劇も行われます(午後7時ごろより・入場無料)


題目は「鬼女の面」 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




真夏の夜 冷や汗をかくのも 一興
須崎へぜひ お越しくださいませ(^^)









ボカした部分を さっそく【あやつ】が見に行きそうで 怖い…(--;
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪











  1. 2015/08/07(金) 17:39:58|
  2. 須崎のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あき | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3890-33b9934f