koshihimoya-weBLOG

今週も貰いもんdayがやってきた


腰ひも屋肥やし隊さまより


150806a.jpg

おみやをいただいた♪
九州の大吊り橋へ
いっちょったらしい



150806b.jpg

さっそくのこと
いただきました(^^)
美味しかったっす


いつもいつも
ありがとうございます





大吊り橋…

ここもいっぺん行ってみたい場所ですが
連休でもとって せめて1泊はせんといかん

しがない自営業では なかなか難しい










【あやつ】なら


夫婦で軽トラに乗って


日帰りしそうで怖いが…(--;









日帰りしそうで怖いが













日帰りしそうで怖いが



こればあ 煽っちょいたら


ほんまに行ったりして!?










さて

夏の全国高校野球

はじまりましたあ!!


150806c.jpg


高校野球100年の節目ということで
開会式から粋な演出が 盛りだくさん
鳥羽高校主将による選手宣誓も
非常に良かった(^^)



そして

開幕戦でも


150806d.jpg

王貞治氏による始球式
他に適任はおらんろう




150806e.jpg

ラガーさんも
この夏はサングラスで粋に?キメちょりました(^^;




そして

なんとなく予想しちょった通り



150806f.jpg

球審・堅田氏♪(※↓)



何とも粋な計らいで開幕した
100年節目の大会


今年も 仕事が許す限り
観戦させていただきます(^^;










(※)【箕島―星稜の伝説の延長18回】を投げ抜いた星稜のエースです
この話のさらなる感動のエピソードは→【こちら】

↓今日もぜひ押しちゃってください ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪








  1. 2015/08/06(木) 16:19:21|
  2. My favorites|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<汗をかく | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3889-75633990