koshihimoya-weBLOG

アツい

今日の高知県地方は
今年一番の暑さ



150730a.jpg

梅も よう干せるし




150730d.jpg

ナスもまだまだ出来る



しかし


150730b.jpg

ミニトマトは 今年不作(--;



150730c.jpg

キュウリも そろそろ枯れだした



と 思いよったところ




このBLOGをよう見てくれる
お客さんより



「これ食べてね」



150730e.jpg

野菜をどっさりいただいた\(^o^)/


キュウリにミニトマト シシトウにピーマンと
うちで採れんなったものと
作っていないお野菜ばかり ジャスト


しかもどれもこれも みずみずしく
非常にきれいで出来が良い(^^)



きっと 家庭菜園で 愛情込めて
丹念に作られているんでしょうねえ



ちょうど貰いもんdayに
良いものありがとうございました
さっそくありがたくいただきまする(^0^)







さて

いよいよ明後日に開催となる
須崎まつり花火大会を前に
今日はPA用の足場組みのお手伝いに
午後4時から行ってきました


150730f.jpg

午後4時過ぎとはいえ
アツいアツい(--;
もう汗だく


それでも 集まった人数も多く
1時間ほどで作業は終了



ふと 花火大会場である
富士ヶ浜を 見ていると




150730g.jpg

このアツいのに
早くも 場所取りか!?











150730h.jpg

青春♡真っ盛りやった




アツいアツい(^3^)~♪


花火大会にも
ぜひ来てねえ~!!










昨年は順延となったが 今年は順調に開催できそう♪
↓押しちゃってくださいませ ランキングが上がります


高知県 ブログランキングへ
参加中~~♪









  1. 2015/07/30(木) 18:16:05|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少な | ホーム | 今年も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koshihimo21.blog2.fc2.com/tb.php/3882-64fac47f